Webプランニング

「”あるといいな”がある」
これは、某CVSチェーンのキャッチコピーですが、
インターネットという便利なツールにピタリと符合するものだと思います。

ユーザーにとっての「あるといいな」を提供してくれるWebサービス。
株式会社イグニスのWebプランニングにおけるテーマも、まさにそれです。

しかし、技術の拡散がすさまじい勢いの今日、
Webサイトにおいてはサービスの差別化がますます困難なものとなっています。
ターゲットユーザーのニーズをしっかりと見極め、
情報を的確に提供できる、分かりやすく使いやすいWebサイト。
そこには、最適化され細部にまで浸透する、
マッチングビジネスの可能性が多様に秘められています。

情報が氾濫するインターネット上に貴社が提供しようとするサービスに、
ユーザーが求める「あるといいな」とは何なのか?

株式会社イグニスのWebプランニングは、
そうしたシンプルな思考と的確な答え、
そして分かり易いコトバによって構築されます。


Tags:

Popularity: 1%